スマートフォン版はこちら

けやきの森病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやきの森病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高座郡寒川町の病院、「けやきの森病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0106
住所 神奈川県高座郡寒川町宮山3505
電話番号 0467-74-5331
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやきの森病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広田内科クリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮8-14-11
木島医院 神奈川県高座郡寒川町一之宮1-24-39
寒川岡田クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田6-10-20
高山産婦人科・内科 神奈川県高座郡寒川町岡田5-5-8 湘南寒川医療モール2F
五島クリニック 神奈川県高座郡寒川町倉見2197
原田医院 神奈川県高座郡寒川町岡田3-7-35
さむかわ富田クリニック 神奈川県高座郡寒川町一之宮2−23−11
井上医院 神奈川県高座郡寒川町大蔵959
寒川病院 寒川病院総合健診センター 神奈川県高座郡寒川町宮山193
寒川駅前クリニック 神奈川県高座郡寒川町岡田109-1


おすすめ病院の口コミ

  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • tamako1022さん
    しんたに耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻炎、花粉症時に受診しました。患者さんはいつもすごく多いですが、ネットで順番が取れてチェックできるのでとても便利です。私は、仕事中に順番を取り、終わってから子供を迎えに行き、と病院に行っています。先生がいつも明るく、対応は優しく子供は安心しています。
    看護師さんも丁寧&親切です。行くと元気をもらえる医院だと思います。
    待合には子供が遊べるおもちゃがおいてあり、小さい子供さんが
    楽しんでいましたよ。
  • あまみさん
    臼井医院 口コミ
    内科と皮膚科両方で受診している臼井医院です。院長先生は皮膚科、市大センター病院から火曜日の午後だけ担当の先生は内科。お二人ともとてもやさしく質問に答えて下さいます。年を取るとめまいがするとか眠れないとか原因不明のわがままが出現しますが、どんな症状もきちんと聞いてくださるのでそれだけで治ってしまう時もあります。電話で待ち時間も教えてくれるので長く待つ事もなくかかりつけ医院として高く評価できると思います。
  • kpomeさん
    本郷台耳鼻咽喉科 口コミ
    主に旦那が副鼻腔炎でお世話になっています。新しい病院でとても綺麗です。3?4件の病院や薬局が並んでいて、駐車場はそれらの共同利用で12台分あります。その他に少し離れた所にこの医院専用に2台分あります。診察はテキパキと早いです。先生以外の方々も4?5人いて、きちっと分業なさっていて、受付や清算なども早くて良いです。最近は非常に混雑していて、一日の患者数を決めていて、それ以上は診ない方向でやっているようです。(院内に、診察の質を確保するため云々という張り紙がありました)こちらは携帯サイトがあり、今、何人待ちかというのがリアルタイムでわかるので、それをうまく利用すると良いかもしれません。
  • こじこじさん
    前田産婦人科 口コミ
    私はこの病院で出産をしました。
    病院の雰囲気も明るく、先生や看護婦さんもとても優しいです。
    出産の知識がなくても丁寧に教えて頂けます。

    特に良いなと思った点は、突然陣痛が来ても、手ぶらで出産に望めるところです。1人1部屋(個室)でパジャマ、化粧品、下着などすべてそろってます。

    赤ちゃんはだいたい2日目から一緒の部屋で過ごすことができ、
    おむつは布おむつでした。授乳ポットや冷蔵庫も部屋にあります。

    ご飯もとてもおいしく出産後のごほうびのような気分で味わえるところです。足のマッサージもサービスでついてます。
    退院するときは子供の洋服のプレゼント頂きました。

    とってもサービスが良いので、満足でした。
    また、子供ができたら、通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやきの森病院の口コミ詳細ページ上部へ